2006年01月16日

ライブドア強制捜査

「ライブドアが証取法違反容疑で東京地検が捜索に乗り出したとの報道。株式分割をめぐり不正を行った疑いがもたれているという。ライブドアは「捜査が入った事実はない」とコメント。」

NHKとLivedoorの言い分が食い違ってる。

NHK曰く「操作に乗り出した」→捜査員は今出動したばかりで移動中
Livedoor曰く「捜査が入った事実は無い」→捜査員は移動中でもうすぐ到着

って事かもしれない。
どうもきなくさいと言うか、情報操作のような気がしなくもないんだよなぁ。
ヒューザー社長の証人喚問も控えてる事だし…
もし、そうならホリエモンご愁傷様という事になるね。
でも、ホリエモンはそんな事されたらいつか違う形で反撃するだろうね。

今頃、2ch辺りで祭りになってそうだな。
続報が待たれます。
posted by マジ太郎 at 17:48| Comment(6) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

倖田來未の妹がソロデビューだそうな。

2005年後半からの倖田來未の勢いは凄いものがある。
こりゃ浜崎と世代交代だな。
で、更に倖田來未の妹もソロデビューらしいのだ。
ん?「デビュー」ではなくて「ソロデビュー」??
つまり既にグループで活動してたの??

実は「day after tomorrow」なるバンド(ユニット?)で既に
デビューしていたみたいですね。
知らなかった…有名だったの??

で、サイトで彼女を見てみたのだが、確かにちょっと似てるかな?
確かに、倖田來未の「妹」って感じだ(笑)

に、しても姉妹で大したもんだ!
共に頑張って欲しいです。

ブログの殿堂
人気ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
posted by マジ太郎 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

「ATM盗撮9月から」 石渡被告 サングラス男と行動

  UFJ銀行のATM(現金自動預払機)隠しカメラ事件で、実行犯の石渡一成容疑者(37)が警視庁捜査三課の調べに対し、 「九月から盗撮していた」との供述を始めたことが十八日、分かった。「サングラスの男に付き添われていた」と話していることも判明。 これまでは「逮捕された十月十三日が最初の犯行。携帯電話で指示を受けて一人で行動していた」と虚偽の供述をしていた。

「ATM盗撮9月から」 石渡被告 サングラス男と行動

俺がよく利用している支店も設置されてたらしい。シャレなんないっすよぉ。

posted by マジ太郎 at 14:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

オリコン:ドラマタイアップの新作シングルが上位を独占

今朝は30分遅刻した。
みんな遅れてごめんな...
明日からは遅刻しないから。

オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が17日発表したオリコンデイリーシングルチャートで、ドラマタイアップの新作シングルが上位を独占している。

まず、デイリーチャート初登場1位は嵐の「WISH」。「サクラ咲ケ」以来、8ヵ月ぶりニューシングルで、高視聴率を誇るTBS系『花より男子』(出演:井上真央、松本 潤、他)の主題歌に起用されている。彼らはこれまで発売した15作すべてが週間チャートTOP3入りを果たしているが、首位を獲得すると4作連続・通算11作目となる。

 デイリー2位に初登場してきたのはポルノグラフィティ「ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY」。「ジョバイロ」はTBS系『今夜ひとりのベッドで』(出演:本木雅弘、瀬戸朝香、他)の主題歌に起用されており、18作目の週間TOP10入りが確実になってきた。

 続く3位初登場はフジテレビ系『1リットルの涙』(出演:沢尻エリカ、錦戸亮、他)の挿入歌に起用されているレミオロメンの「粉雪」。10月発売の前作「蒼の世界」は自己最高の初動売上を記録し、今週もデイリーチャート58位→36位と再浮上しているが、今作も初動売上の自己記録を更新しそうな勢いを見せており、4作連続週間TOP10入りが当確となった。
posted by マジ太郎 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

引越し完了!

一応引越し終わりました。
これまで通りヨロシクです。

ところで、コレ!
【2ch格闘(仮)】

結構クオリティ高い!
けど、難しいorz

posted by マジ太郎 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

