2006年01月16日

ライブドア強制捜査

「ライブドアが証取法違反容疑で東京地検が捜索に乗り出したとの報道。株式分割をめぐり不正を行った疑いがもたれているという。ライブドアは「捜査が入った事実はない」とコメント。」

NHKとLivedoorの言い分が食い違ってる。

NHK曰く「操作に乗り出した」→捜査員は今出動したばかりで移動中
Livedoor曰く「捜査が入った事実は無い」→捜査員は移動中でもうすぐ到着

って事かもしれない。
どうもきなくさいと言うか、情報操作のような気がしなくもないんだよなぁ。
ヒューザー社長の証人喚問も控えてる事だし…
もし、そうならホリエモンご愁傷様という事になるね。
でも、ホリエモンはそんな事されたらいつか違う形で反撃するだろうね。

今頃、2ch辺りで祭りになってそうだな。
続報が待たれます。
posted by マジ太郎 at 17:48| Comment(6) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 06:20
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 20:20
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 11:54
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 01:42
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 02:09
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★ライブドア本社に強制捜査が入った模様
Excerpt: [16:05]ライブドアに対して東京地検は証券取引法の疑いで強制捜査へfnnnewscomあいたたたっNHKでも速報が流れた模様...人気blogランキングへぽちっとよろしく!1/1616:50追記I..
Weblog: Prophetの小部屋(楽天支店)
Tracked: 2006-01-16 18:03

ライブドアが証券取引法違反で強制捜査?
Excerpt: さっき、ニュース速報 ライブドアが証券取引法違反で東京地検に強制捜査 というニュースが飛び込んできましたが、まず、何でこのタイミングで強制捜査に入ったのか?ということを考える必要がある。 ライブ..
Weblog: 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
Tracked: 2006-01-16 18:17

ライブドア風説の流布の疑いで家宅捜索
Excerpt: ライブドアが風説の流布の疑いで家宅捜索に入ると ニュースがありライブドアブログをしてるので心配だ 果たしてどうなるのか先を見てみないと分からないな
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-01-16 20:36

想定内?想定外?証券取引法違反容疑でライブドアにガサ!
Excerpt: 自宅で相撲を見ていたところ 速報で飛び込んできたニュースです。 うちのブログの大家であるライブドアに 司法のメスが入りました。 その後の続報によるとライブドアの関連会社が 企業買収をめぐって..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-01-17 01:03

livedoorが強制捜査に入った訳って・・・
Excerpt: 今日は大変だぞ!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、あまり社会ニュースを取り扱わないオ..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-01-17 11:51

いろいろありますったい
Excerpt: ホークス情報、 ライブドア東京地検特捜部の家宅捜索、 小島社長証人喚問、 宮崎勤被告最高裁判決ほか
Weblog: Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com
Tracked: 2006-01-17 16:59

【教えて!グーグル】んぢゃ、ライブドアの件はどーなのよ?
Excerpt: 昨日、楽天やったので今日はライブドアであいこね。なにが? 兄やんとこで面白い見方があったから、さらに妄想してみる事に意義があるんじゃないのかな?ぐるぐる的に。 また外道スタイルさんから拝借 ..
Weblog: 無料検索ゲーム ぐるぐるグーグル
Tracked: 2006-01-17 17:34

ライブドア強制捜査、株価最悪
Excerpt: 1月16日午後6時半すぎ、東京地検特捜部の係官約15人は、証券取引法違反容疑で東京・六本木ヒルズ森タワーに所在するライブドア本社、関係先、堀江貴文社長の自宅を強制捜査したとの事。 ライブドアといえば..
Weblog: One And Only
Tracked: 2006-01-17 18:24

どうなの?ニッポンのマスコミって…
Excerpt: 確かに今回のライブドアの一件は、 非常に大切な問題ではあるコトは間違いない。 こういった事件を元に、 世論をバックに遅れを取っている日本の会計基準を 適正化していく必要があるとは思う。 ..
Weblog: ヒロノカラノテガミ〜message from HiRoNo〜
Tracked: 2006-01-17 18:51

ライブドア家宅捜索へ
Excerpt: ■ライブドア家宅捜索へ 東京地検、風説流布容疑 インターネット関連サービス会社「ライブドア」が企業買収に関して事実関係に疑問のある発表をした疑いが強まり、東京地検特捜部は16日、証券取引法違反(風説..
Weblog: 明日への扉
Tracked: 2006-01-17 19:07

☆SNA☆ライブドアがピンチ??
Excerpt: 一日ニュースを見なかったら大変なことになっていたようで……。。ライブドアがピンチ!!想定外です!!!!僕は経済とか全然わかんないんで、詳しいことは分かりませんが、なんかやばそうですね「業務停止命令」と..
Weblog: でらっくすSABA新聞
Tracked: 2006-01-17 19:38

ホリエモン 大丈夫?
Excerpt: ライブドア関連会社が企業買収を巡って虚偽の発表をしたとの疑いで会社ならびに堀江社長の自宅が一斉捜査された。 このブログもライブドアブログであるためにかなり心配ではあるが、運営には影響はないと堀江氏も..
Weblog: ヤクルト狂の独り言
Tracked: 2006-01-17 23:12

livedoorショック
Excerpt: livedoor ニュース 錬金術の崩壊 livedoor株売買一時停止 なんか、livedoor関係のニュースが騒がれてますね。 今度は本体の粉飾も発覚したとか…。 そして、私の友人は..
Weblog: …
Tracked: 2006-01-18 11:33

ライブドアは今後どうなる?
Excerpt: ニッポン放送株の時と同じように、合法的なものまで批判を受けているライブドアだが、あの時と同じようにメディアはITを潰そうと躍起になっている。 今回も、不可解な微妙な表現が多々用いられながらも、誰がど..
Weblog: 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
Tracked: 2006-01-18 15:34

情報操作
Excerpt:  麻薬などで、芸能人が逮捕されたりするときって、ときの政権に都合の悪い ことが、問題になっているときに多い。って話を聞いたことがあります。 警察は、ネタをいくつかキープしていて、ここぞというときに使う..
Weblog: 自分探しの心の旅
Tracked: 2006-01-18 16:13

正直迷惑だよ、ホリエモン、オジャマモン
Excerpt: なんかすごい一日ですね 小嶋氏証人喚問、ライブドア強制捜査、宮崎勤死刑判決、阪神淡路大震災・・・ 阪神淡路大震災の11周年を 風化させないための日となるべき日が メディアのホリエモンの首獲..
Weblog: ☆★☆★☆★☆一個人の戯言 the movie(笑)☆★☆★☆★☆
Tracked: 2006-01-19 23:14

livedoor問題について思うこと
Excerpt: まず最初にlivedoorをかばうつもりで書いているわけではないということをいっておきます。 証券市場に大きな影響を与えたことは事実であるわけですから。 一番大きく思ったのは…。 なぜ1月1..
Weblog: …
Tracked: 2006-01-21 21:53

ライブドア強制捜査   23日ホリエモン逮捕
Excerpt: えーなんだこれは!?とびっくりしたのは16日の夕方 『ライブドア強制捜査』 テレビのレポーターが早口でまくしたてていた。 そのときは忙しくてテレビの続きを見られなかったので情報が得られず、先..
Weblog: 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
Tracked: 2006-01-24 00:51
×

